Powered By Blogger

2011年5月7日土曜日

K1 - Fiancee VISA timeline フィアンセビザが取れてから ~ Wedding Websiteについて ~

うちの自称:白熊 が、友達夫婦に感化されまくりで参ります…
まぁ、先輩夫婦として、ありがた~く、色々教えてもらっています。

で、婚約したら、Wedding siteを作るのよ!

って言われたもんで、作ってみました。
最初は、The Knotで、作ってみたんだけど、なぁんか納得できない
自分たちの名前のURLにしたい…って、白熊が言い出したLOL

なので、eWeddingを使うことに。

これ、簡単で、こんなに素敵なのができたよ~




これだと、RSVP(出欠)のやり取りとか、
会場情報とか、クイズとかあって、なかなかいい物が作れるので、超お勧めします。

で、1年間で$44~$149迄のプランがあって、
中間の$100で作りました。
これなら、ムービーもOK。

式後は、式のムービー、写真も共有しました。
URLも
ttp://www.○○(私の名前)and○○(彼の名前)forever.com
なぁんて、いまだけ~のかゆくなりそうなURLにw

これも↑、友達夫婦のパクリ…

後は、エンゲージメント・フォト・セッション
やって、それをゲストブックにする
っていう、今の流行を取り入れます♪

なぁんか、ミーハーだけど、これ、とってもすてきなパッケージに込です。
その辺については、また今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿