Powered By Blogger

2011年8月10日水曜日

K1 - Fiancee VISA timeline フィアンセビザが取れてから ~ 和装ロケーション・フォト&結婚報告式 ~


私たちは、アメリカでの挙式を計画していましたが、
やはり日本人。 着物も着たい!!
ってことで、ロケーションフォト&結婚報告式(内容は神前式と一緒。名前が違うだけ)
をしました。
この結婚報告式、神殿で祈祷や、三々九度とかしちゃいます。
なのに名前が違うだけで、たった5000円でできます。

ロケーションフォト会社・華雅苑さんのすてきなプランの一つです。
と、いうことで、
黒引き振袖・色打掛・白無垢・袴・ヘアメイク
ウエルカムボード・アルバム・デジタルネガ
これ、ぜぇ~~~んぶついて88800円

に、5000円でのお式。

そうです、10万円以下で、お式と撮影もろもろができるんです♪

私が数ある中から花雅苑さんを選んだ理由の一つが
自分のカメラでも撮影OKで、
友人や親族を呼んでもOK
一緒に撮影もOK

だったから。

アメリカに行く前に、家族、友人と写真も撮れて、
お祝いしてもらえて、
ほんと、素敵なプラン&会社です。

興味がある方はぜひ、HPのぞいてみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿