Powered By Blogger

2011年5月20日金曜日

K1 - Fiancee VISA timeline フィアンセビザが取れてから ~ エンゲージメント・フォト・セッション ~


アメリカでは、婚約するとエンゲージメント・フォトを撮るのが流行っています。
私たちは、式のカメラマンのパッケージに入っていたのでお願いしました。

彼は、ホント格安で、きれいな写真を撮っていて、
レビューもよく、The Knotのベンダーリストでもオススメだったのと、
実際会った時の印象が良かったのでおねがいしました。

彼の名前は
Jason Burnsさん。
私たちの時は1400ドルでしたが、今は1800ドルに値上げしてましたw
でも、それだけのコストパフォーマンスありです!

因みに私たちは
Delightfulのパッケージでした。
(式当日8時間、デジタルネガとスライドショーをDVDで、
オンラインでの閲覧及び、販売、
アルバム1冊と両親用にアルバム1冊、
サンキューカード50枚、
2時間のエンゲージメントフォト撮影と、
それで作ったゲストブックにDVDネガ)

で、ローケーション撮影ですが、カリフォルニアなのでビーチで撮りたかったので
ラグーナ・ビーチで撮影してきました。



夕方5時~の撮影で、サンセットをおさめてもらいました。

そしてこれらの写真を製本し、結婚式のゲストブックにしてくれました
(パッケージに込です♪)



因みに、今までの日記のドレスの写真も彼撮影です。


で、実は私たち、日本でも和装のロケーション撮影と神前式をやってたんです。
そこも、破格で、式なんて+5000円でできちゃう!

ここも、ほんと、オススメなので、次回きちんとアップしますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿